株で大儲けして主人を捨てるつもりだったのに・・・
興味がある方はどうぞ!



<br /> ■広告記載例
SEOテンプレート会員募集中!
アルデプロの女は新婚さん!以前こんな失礼なこと言ってましたよね!

でもこの頃、喧嘩が絶えないようです。フフフ・・

以前の話ですが、アルデの女が今度はJT株を買ったとのことで旦那さんに健康に悪い!と怒られ喧嘩になったらしいです。(旦那さんも痛い人?)
この喧嘩は電車の中で起こったそうで、アルデの女は途中下車し、2時間かけて自宅まで歩いて帰り、その次の日から腰痛で苦しんでいました。

だけど、もっと怖い事件が起こりました。
今回の原因は旦那さんが超マザコンで、「僕のことはいいから僕の母を大事にしてね。」と言うらしく、アルデの女が日曜出勤の日は毎回旦那さんは実家に戻り夕食を食べ、お土産に高級牛肉を持って帰ってくるそうです。

それが度重なり、アルデの女もイライラが溜まってきたんだと思います。
ちょっとの事でも喧嘩するようになり、とうとう旦那さんの2つ折の携帯電話を、逆折りしたんです。
す、、凄い!!携帯って折れるんだ。

旦那さんはビビって5日間実家から帰ってこなかったそうです。

アルデの女は旦那さんに宣言したそうです。
「次、腹が立ったらプラズマテレビを割るから!!」

割るならくれよ!!と貧乏人のメーテルは心で叫ぶのでした。

アルデの女が言います。「メーテルさんは旦那さんにムカついた事ないですか?」
「ムカついた事がないことがないです。」
「そうですよね~でも離婚のこととか考えると、やっぱり子供は作ってるほうがいいですね。お金はガッポリ頂かないとね」

ヒエ~!!本性を現したな。
まだ新婚でしょ!!
あんたこの前まで、一生この人だけ愛していくとか言ってたじゃんか!!

アルデの女の結婚って・・何?
FC2ブログランキング
みなさん、家族を捨てたいと思った事あります?

ええ、私はありますよ。そしてキョンキョンみたいに若い男つかまえてみたいですわ。

うちの家族はね、ハイエナ家族なんです。食事は毎日いっせーのーでーで食べないと喧嘩になるんですよ。
味噌汁のジャガイモの数とか、からあげの大きさとか、とても低レベルの喧嘩をするので、個別での夕食は無理なんですよ。

先日のすき焼きの時は最悪でした。肉の次は野菜を取れだの、たまごは何個使っただの、賑やかと言えば賑やかですが、恥ずかしいと言えば恥ずかしい話なんです。

笑い話ならほのぼの家族でいいけれど、無趣味、無気力、無表情の夫が真剣に娘に怒るんです。
「お前!野菜を喰えと言ってるだろ!ボケが!イヤシイんじゃ!!」
「お父さんが私のお皿に野菜ばっかり入れるから、肉をとりたくなるんでしょ!」
「姉ちゃんは口がイヤシイんだよ!ブタ!」
「うるさい!根暗!!」

・・・貧乏とは業務用で買った安い肉でもこんなにキタナイ喧嘩をするのね。

みじめさと、情けなさとで私はみんなのお碗をとりあげ、
こらぁ!!!一体誰が買ってきて用意したと思うの!!もう食べるな!!お母さんはもう知らないから!!」と言って家を飛び出しました。

でも行くところがなかったので、近所の友達の家に行って、ビール飲んで話すだけ話して、ちょっと気も和らいだので、いそいそと我家に帰りました。

家に帰るときれいにすき焼きは食べほされ、3人は何事もなかったようにTVを見ていました。
「おかえり~」というその手にはアイスが・・

すき焼きの次はアイスなのね。お口直しなんだって。
「おい、早く食べないと溶けるぞ!」
「でも、味わって食べる方がいいじゃん。」
「姉ちゃんの抹茶アイスちょっと食べさせてくれよ!」
「じゃぁ明日ハイチュー1個ちょうだいよ!」

・・・・・・・あんた達には母の気持ちが通じないようね。
母がいなくてもハイエナ根性で生きていけるのだけはわかりました。

早く貧乏から脱出して取り合いのない生活をしたいですね。
FC2ブログランキング

みなさぁぁぁん!生きてるよ~

あの後もね、調子悪くてね、「株と共に去りぬか・・」なんて思いながら、うだうだと毎日を過ごしていたのでありますよ。

愛出クンとも切れない上に、無趣味、無気力、無表情の夫が財布を落としてね、わたしはきっと不幸の星の下に生まれたんだわと・・とにかく毎日毎日イジイジイジイジ・・・

でもこれじゃぁいけない!!と思っているときに新聞で川柳の応募を見たんです。入賞賞金5万円!テーマは家族私の大好きなテーマだわ。

お母さん 働き者で 苦労人
お父さん 生きてる意味が わからない
お父さん 僕とパチンコ どっち好き?
お母さん 疲れているのは 更年期?
子供って 天使のような 殺人鬼
子供たち 株する前に 腕みがけ!

どうでしょうか?家族をテーマにすると、こんなにサクサク思い浮かぶんですよ。どれが一番よかったかしら?

みんながコメントしてくれるとほんと元気になりますねぇ。
また書きますから、遊びに来てね!
みなさんも「世界こども名作劇場」のテレビを一度は見たことあるでしょう?

あれはある意味こども虐待アニメですよね。
9歳そこらで働きまくり、そしていびられ、そして最悪な場合、「フランダースの犬」なんて、僕もう疲れちゃった・・って言って死んじゃうんですよ!(>_<、)

なんて報われないアニメなんでしょうか・・

それに比べると、フッ・・メーテルあんたは何様?樹海の奥深くでいじけてしまって・・・はたらけ、はたらけ~

でも私が1番かわいそうだと思うのは「幸福の王子」です。誰がかわいそうって、王子にいつもぱしりにされていたツバメさんですよ~

銅像になった王子は、かわいそうな町の人々に、自分の体の金箔やサファイヤの目をツバメにもぎ取らせては、配達させて肝心要のツバメが弱っていくのには気づかないなんて・・・
だいたい、サファイヤかもしれないけど、目をもぎ取らせるのもつらいでしょ。グロテスクですよね・・
動物愛護協会の人が知ったら怒りますよ!!

時間があるのなら、是非もう一度ネット上で「幸福の王子」の物語を短編ですので、読み返してくださいね。(株価より泣けますよ)

今の私は笑うより、私より不幸ではないかと思う物語を読んで、自分を勇気づけています。(私ってとっても陰気なんです)

明日は人魚姫を読んで、「どうしてあんたは報われないの!!」とまたまた叫んでみようと思います。
FC2ブログランキング

みなさん、メーテルは樹海でマイケルジャクソンの「スリラー」を踊りまくっていたんです。
あのバックで踊っているのは、私や樹海仲間です。

で、その後、樹海のさらに奥の奥に行き、引きこもっていました。

ごめんなさいね。心配してくれるブログのお友達の事も忘れ、ただただ、サンテクの後遺症の傷も癒える暇なく、すぐに愛出のひどい仕打ちに遭って、さすがの私も逃げたくなりました。

そして忘れよう・・すべてを忘れ死のうかと・・・

そうそう、この1週間頭が割れるそうなくらいに痛くて、病院に電話したんです。(死ぬ気ならほっとけばいいのにね)

行ったらすぐに頭部のCTを撮ってくれますか?

「あなたの年齢かすると、脳出血や脳梗塞も考えられないし、あなたが撮って下さいと言ったら、健康診断扱いになって保険が通りませんよ。」

だって、脳腫瘍かもしれないじゃないですか(`m´#)!!

「・・・。緊急性があるかどうかなんですよ!とにかく来てから考えますから!」

メーテルあんたって、なんだかんだ言って死にたくないのよね。
そりゃそうよ、夫より先に行くなんて、株の暴落よりむごいよ。

夫の死を見届けるまでは死ねない・・
あれっ?でも、死ぬまで付き合うんじゃないんだ。
途中でポイするんだった( ̄ー ̄)

死ねない死ねない、死ぬぐらい悩んでたっけ?

ご飯もおいしいし、またこれからもよろしくです。

鉄郎も探さないと、樹海に迷い込んでいるはずですからね~

どうか、みなさんは私の分まで頑張ってね。
FC2ブログランキング

みなさん、株価を見ているだけでもお疲れでしょう・・私もです。

今日はスカッとトヨタ(7203)な彼女(7203)のお話をしましょう。

以前もお話しましたが、トヨタな彼女は強い者に媚びません。
それは、偉そうにしてるだけのクライアントにも同じ態度なのです。

このクライアントから、電話でスタッフの資料についての文句を言われた事があるんですが、トヨタな彼女は言いました。
「この資料のどこがいけないんでしょうか?○○さんの言っている事が全然理解できません。」

慌てた上司が「だ、誰からの電話なの?」
トヨタな彼女は保留も押さずに「○○さんからですよ。ちょっとおかしいですよ、このヒト。」

その後、上司は謝り続けていました。

トヨタな彼女はあまり口では言いませんが、実はスタッフの味方なんです。

3ヵ月後、その偉そうなクライアントの主催する会議がありました。
普通、嫌な人間の近くには座りませんよね。学校だったら、後ろの席に座るとか・・

しかしトヨタな彼女は違います。嫌いな奴のわざわざ真横に座ります。
彼女曰く「真横だと目を合わすことも出来ないでしょ。」なのです。

偉そうなクライアントの第一声は
「僕、高血圧で調子が思わしくないんです。え~ですから、あまり喋らない様にします。どうか、お手柔らかに・・・」でした。
いつも偉そうなクライアントが完璧に引いてしまっています。
トヨタな彼女の勝利です!

彼女は上司に堂々と言います。
「会社の利益にならないクライアントとは早く手をきるべきです。もっとこの会社の為になる仕事を取ってきてください!」と・・

トヨタな彼女はいつも先を見据えた行動をします。それは仕事だけじゃありません。

上司が痰がらみの咳を何度もした時も
「ちょっと!風邪引いてるなら、治るまで仕事に来ないで下さいよ!スタッフにうつったらどうするんですか!!」

トヨタな彼女は良い環境で仕事する事が、能率を上げることも考えているんです。

とうとう昨日上司の一人が胆石で入院しました。
トヨタな彼女の野望は1歩ずつ着実に成し遂げられているようです。(注:彼女が胆石にしたわけではありませんよ・・)

今の市場は最悪ですね・・
でもトヨタな彼女のように、じわじわとその日を待ちましょう!
みんなさん(私もだけど)へこまずガンバ!!
FC2ブログランキング

今日は休日出勤でーす。

うちの会社では細木数子もどきトヨタな彼女(7203)は別格です。アルデプロの女(8925)なんて足元にもおよびません。

私はアルデの女よりひどく、2人の影を踏むことすら禁じられております。
存在さえも忘れられていると言ったほうが早いんでしょうか?

でも細木数子もどきの耳にも私の噂が流れたようです。ふふふ・・株で大損こいてるってね。
誰だ!そんなこと言ったのは!!(`□´)

「メーテルさん株してるんだって?どうなの?」

あ~・・・株は元気ですハイ。私も元気です。今は休憩中?ってとこです。

「フッ・・大変そうね。」

細木数子もどきさんもやってみたらどうですか!
細木さん
なら2億ぐらい儲けれるかもしれませんよ~

「あ~多分稼ぐでしょうね。でも私、完璧主義だから極めないと気がすまないの。株なんぞやったら、他の事できなくなるから、忙しい私には無理ね。」

・・・・・・返す言葉ないや、大した自信だよ・・

細木数子もどきさぁぁぁぁぁん!
お前はサンテク(4830)時代に私をバカにした20才そこらの小娘じゃねえか!!

「私ね、パソコン買ったんですよ~17万で!お店のヒトにOSは、2000か、XPか、Meのどれにします?って聞かれてぇMeでお願いしますって答えたんですぅ。でもね、使ってみたらよくかたまるんですよねぇ~どうしてですかぁ?」

ズバリ言うけどあんた、バカじゃないの。新品のパソコンにMeを入れたの?」

え~~~~~!!1番新しいのってMeじゃないんですかぁぁぁ??

「0型の女ってのは最後の詰めが甘いから、嫌なのよ。バカだわ・・情けない・・」

私も0型・・今日からあんたも細木の影は踏めないわね
FC2ブログランキング

毎日毎日気分があの株価を見ているとパッとしないんです。

だから今日は気分転換にみずからポスティングをさせてくれ!と元女上司の家に行ってみました。

どうも旦那さんはあれ以来(4/9のブログを見て下さいね)落ち込んでしまい、髪の毛もより少なくなっちゃったんですよね。

電話をかけるのが怖い!そうです。

落ち込む理由は違うけどわかるわかる。

「旦那さん、夢を見るのもたいがいにしないと、ハゲますよ。つるっパゲ・・私も肌がね、くすんできたし・・人生ってうまくいかないもんですよ。仕事ちゃんとした方が儲かりますよ。」

「メーテルさん、そんなに追い込まれてるのかい?かわいそうに・・」

それはあんたもだよ~幸せもんだね旦那さんは・・
まぁいいや、ポスティングもできないなら今日はこの辺で帰ろう・・・と思ったら・・

「メーテルさん、ゲルマニウムが体にいいのは知ってるよね!これ見てちょうだい。」

元女上司はあきらめないのね。15万円するダイヤ入りゲルマニウムのブレスレットを私の腕にはめるんです。
肩こりに相当効く上に、電磁波もカットしてくれる・・・らしい。

たったの2人紹介するだけで、後はほっといてもコミッションが発生する・・・らしい。

またコミッションですか・・

それよりも、元女上司も1円ハゲを5つも・・・
なんだかこの夫婦怖いよ・・ハゲばっかり作って・・

ネットビジネスはハゲるの??あのシェイクのせい?
ゲルマハゲに効かないのかしら・・

なんだか気になって今夜は眠れないよ・・
FC2ブログランキング


私に金運がないのは、株だけなのか?
例えば今、パチンコしたらどうなんだろう。

賭け事にむいているのか、金運があるのかないのか、タバコの煙は嫌だけど、パチンコやるぞ~!

でも一人で行く勇気はなかったので、夫に声をかけると、無趣味、無気力、無感動の夫が嬉しそうにホイホイついて来ました。

私が手を出したのは、「海物語」
リーチの時に魚群の出現と珊瑚の出現もしたのに外しました。
2千円突っ込んだところで、夫に「大海物語の方が出るかもな。台替えたら?」と言われ素直に聞いたのが間違いでした。台を替わってすぐに、その台でおじいさんが大当たり。あっという間に2箱も積んでいました。

私は悟りました。金運の前に男運が悪いんだと・・
これがそもそも不幸の始まりなんだ。

なんだか、悔しくなって出るまでやろう!と心に決め、
夫がちょこちょこ台をのぞきに来るたびに「あんたは来ないで!!出るもんも出なくなるでしょ!貧乏神なのよ!!」と罵声を浴びせ、
私はパチンコに狂った主婦になるのでありました。

結局2万円もつぎ込んでしまったのに一度も出ませんでした。

もうお先真っ暗な気分で夫を探していたら、パチスロでドル箱を積んでいたのです。彼は10万円も儲けたのです。

とても悲しいです。

「パチンコも自己責任でね!」と声が聞こえてくるようですが・・・

やっぱ汗水流して働けって事ですか!!
FC2ブログランキング


メーテル小説 ~ドメスティックバイオレンス

痛い!痛いじゃないの!愛出(8922)君!
一体私が何したって言うのさっ

もうボロボロなのよ。
これ以上私をいじめないで!

愛出「うるせ~!ボケ!俺を好きで俺と一緒にいるんだろ!!金出せよ!オラオラ~」

痛い!痛いわ!

愛出「じゃぁ、金つぎ込め!」

ナンピン??無理よ!無理に決まってるじゃない。

愛出「じゃぁ、稼いでこい!」

えぇ??分散投資?これ以上お金がないのよ・・

愛出「チッ・・お前はホントに役に立たない女だな。」

ど・・どこ行くの?

愛出「シーマ(7638)と、サンテック(4830)と飲みに行くんだよ!」

あ、あ、怪しい2人じゃないの・・

愛出「サンテックはお前の元彼だろ!!バカにするんじゃねぇよ!あいつらの出来高見てたらしびれるんだよな・・」

サンテックの事だけは言わないでお願い・・

愛出「おっと、言い忘れてた、今夜もベットで待ってなひひひひひ~」

・・・こやってメーテルは毎日ドメスティックバイオレンスに耐えるのでありました。

\(>o<)/うぇ~~~ん

助けたい!と思っていただければポチ・・お願いれす。
FC2ブログランキング


